2021年8月16日月曜日

ホットプレートでビビンバ by クラシル

ホットプレトでビビンバ by クラシル
ちなみに、うちも、結構な頻度でビビンバ、作ります。
三人家族で、ワイワイ言いながら作ってたべるビビンバ、
楽しいですよ^^

・・・・・↓ここからウチの日曜日のお昼です↓・・・・・

こちら、大文字屋の日曜日のお昼です。牛肉を炒める前に
スナズリとセセリと言う鶏の首周りの部位を、塩コショウ
で炒めて食べてます。その旨味も加わった、加藤家がスキ
な味わいに^


レイに並べて、画像を撮ったら、ムラなく混ぜていただ
きます!





牛肉の旨味と鶏の旨味が、ビビンバに乗ってきます。


スーパードライ派だったけど、この頃は、サッポロ推しに
なりました。麒麟よりサッポロかなぁ。いや、赤星ですね。
塩コショウが鶏肉の旨味を引き立ててました。

 アサヒの贅沢搾りグレープフルーツ。これは、すでに販売
 しています。抜群の果実感で、継続販売決定です!


こちら、サントリーの出してる韓国焼酎鏡月がベースのチ
ューハイです。確かに鏡月の味がしますね。へ?いやいや
で??ウチには並ばないなぁ~違うわ・・・




こちらも、とりあえず、買ってみました。タカラのチュー
ハイは、本格的な味わいで、個人的には評価してるんです
が、この商品は、宝の甲類焼酎を使ってますよとしっかり
主張しています。ま、あるいみ、ブレてないと。でも、大
文字屋の探してる味わいとは違うので、飲んだだけ。レモ
ンの柱は、出来たけど、その他のフレーバーが、なかなか
これと言った光る商品が現れません。美味しいグレープフ
ルーツのチューハイ、無いですか~
ビビンバには、ビールとチューハイ、ハイボールと泡立つ
お酒が似合います。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿